店舗情報
Shop info


あの頃の思い出を
この場所(みせ)


店舗内観1

店舗内観2

店舗内観3


店舗外観1

店舗外観2



席・設備
Capacity


アクセス
Access

JR東海道本線 藤枝駅
北口 徒歩3分

アクセスマップ


代表の想い
Owner’s thoughts


スタッフ紹介
Staff


肉屋堀もと
お問合せ、ご予約はこちらへ
054-639-5829

ランチ  10:45~15:00 (LO 14:45)
ディナー 17:00~24:00 (LO 23:00)

お客様の声

Rさん 藤枝市
人気店で特にランチはいつも賑わっているが、回転率が良いので少し待てば入れるし、店主の男前な思考がメニューや料理の出し方に良く表れている。

Kさん 静岡市
藤枝駅北にある肉屋堀もとさん!!
普段肉を食べない私が、うんまいと思うほど、旨い!!
肉は旨いし、話は尽きない…
是非食べてみて。

Yさん 菊川市
ずっとずっと来たかった夜の堀もとさん!!
みたことない 上質なお肉 !!
九条ねぎにたっぷりわさび と塩 で絶品!
ローストビーフてんこ盛りなサラダ にボリューミー な厚切り牛タン !!
長芋のキムチと冷麺もオススメです。

Kさん
ええとこ盛りもローストビーフ入りの冷麺も肉寿司も美味しかった。
店長がとってもイケメンなお店。



Yさん
こじんまりとしたお店ですが、美味しい良質な焼肉がいただけます。部位ごとにタレを変えてくれたり、最適な焼き方を説明してくれたりで、サービス満点です。美味しい肉とはこういう味だったのかと気づかせてくれます。仲間と予約して来店しましたが、次はランチで訪れたいです。

Nさん
念願の堀もとさんに。
ランチ和牛カルビ焼き肉重めちゃくちゃ美味しい 。

Tさん
静岡最強のランチ焼き肉屋さんかもしれないですね。
藤枝駅近くにある肉屋堀もとさん!
静岡そだちのカルビ焼き肉重150gが何と1,500円(税込)
友達に教えてもらい早速行ってみましたが、予想を上回る味とコスパに度肝を抜かれました笑
他にも沢山のお肉ランチ、女の子にはローストビーフご飯が人気とか。
これは、わざわざ行く価値ありです!
店員さんも若く元気があっていい感じですよ。

Iさん
日替わりランチーー!
トンテキ定食 200g
大トンテキ定食 400g
低温調理で柔らかシットリ豚ロース肉、 甘辛タレとニンニクが最高です。

Fさん
焼肉やさんがやっている肉屋ランチ 大人気とは聞いていましたが、混みようがハンパな~い
和牛カルビ焼肉重とっても肉厚なお肉がやわらかくて口に入れたときの甘みがおいしいタレも少し濃いめの味でごはんがすすむ味付けでした。
ローストビーフもお肉がやわらかく、絶品マヨネーズとソースと卵のマリアージュがぴったりでした。
店長さんも、おいしいの作りますから楽しみにしてください!と、お忙しい中お声かけくださったりと、とてもよいお店でした。
大人気の焼肉やさんのランチ重、ランチ丼ちょーおすすめ。
売り切れもでてくるから、早めの来店をおすすめしまーす。
また行きたいお店。

Cさん
めっちゃコスパ良いランチ!
ローストビーフめちゃくちゃ乗ってて ご飯とローストビーフが1:1みたいな
ローストビーフ150gで¥1,000!
行ったら驚く~!